2019.04.20/お知らせ

牡丹の夜モード

石川橋は夜になるとすごくひっそりとした雰囲気になるので、牡丹の明るさが際立ちます。

院内の明かりに透けた暖簾とか格子の影とかがお気に入り😊

外が暗いと中が丸見えになるので、受付カウンターにいる時は気が抜けません、、

 

牡丹は朝はゆっくり10時スタートですが、夜は22時まで治療しています。

先日発送した「ゴールデンウィークは日曜日のみお休みです」というお知らせが患者さんに届いてるようで、たくさんのお問い合わせをいただいています。

 

「GWもやってくれてありがたい!ありがとう!」というお声や「お休みなくて大丈夫?」というご心配をいただいていますが、僕の実家は旅館だったので365日24時間営業みたいなものだったし、姉妹院「コスモス治療院」では9年間年中無休だったので、「お休み無く働く」というのは実は特別でもなんでもないんですよね~。

 

しかも今回GWに働いた分、どこかで日にちをずらしてお休みをいただいちゃおう、と企んでいるのでまったく心配はいりません😆

 

去年は東京で二週間の指圧セミナーに参加したり、宮島で厳島神社の参拝をしたりしたので、今年はお寺の宿坊体験をしようか、断食道場に参加してみようか、などと楽しく計画しています。

 

やっぱり旅館の息子なので、旅はむちゃむちゃ大好きなんです。どこ行こうかな!!!

 

【GWの休診日】

4/27(土)   通常通り

4/28(日)   お休み

4/29(月)~5/4(土)通常通り

5/5(日)    お休み

5/6(月)~  通常通り

pagetop