2019.05.02/気功

『健康太極拳入門』

第二・第四日曜日の午前中は二度目の楊名時太極拳の教室。

ゴールデンウィーク関係なく、たくさんの方が習いにきてました(ていうかいつもより多い)

 

居残りの自主練習にも参加して、その後は先生と生徒のみなさんとお蕎麦ランチにも行きましたよ!

太極拳のことを語り合う楽しい時間でした😊

 

先生からオススメしてもらった楊進先生の入門書「健康太極拳入門」を読んで、さらに太極拳の理解を深めたい!

太極拳教室の後は、患者さんから教えてもらった瑞穂運動場東駅近くのELK(エルク)さんで苺&ティラミスのパンケーキ。ふわふわ!

ほろ苦い珈琲の風味がいいね。

瑞穂図書館に入り浸ってるので、このエリアのカフェ情報めっちゃ嬉しかったです😆

とてつもなくお洒落なカフェなので少し気後れしますが…(満席の中で男は僕一人でした)

次はハンバーガー食べるよ!

pagetop