2019.05.01/日記

令和の時代

令和の初日も、太極拳のお稽古と正及神社へのお参りといういつもの朝。

 

それでも少しだけ特別な日にしたくて、牡丹をゆっくりスタートにして治療院の中を丁寧にお掃除してました。

いつもより時間をかけて、床や玄関を水拭きしたり、霧雨が降ってたけどガラスを磨いたりしていました。しあわせ。

 

新しい時代でもこんな風に自分に出来ることを続けて、心や魂を成長させていきたいと思います。

この日はパディントンベーカリーさんのパンを買ってきて、いつもより少しだけ豪華な朝食(いつもはコーヒーとヨーグルトくらいなんです)

 

しっとり柔らかなパンが嬉しい😊

どんな時代になっても、こういう小さな幸せを大切にしたいな。

pagetop