2019.05.27/日記

『セゾン』さん

第4日曜日は、午前中は太極拳、午後は気功のダブルヘッダー。

太極拳教室が瑞穂区役所駅の近くだったので、次の気功教室の前にお昼ごはんを食べていくことにしました。

 

瑞穂区役所駅の近くって、今まであまり来たことがなくてノーマークのエリア。

これからしばらくは太極拳教室でこのあたりに来ることが増えるので、ごはんの美味しい店を開拓していきたいと思っていたんです。

 

自転車で散策しながら見つけたのが、瑞穂区役所のすぐ近くにあるレストラン「セゾン」さん。

日曜日にお値打ちなランチをやってるし、桜島鷄がもちもち美味しかったし、落ち着いたクラシカルな雰囲気で、お店の方も優しくて、めっちゃすてきなレストランと出会えたの嬉しいー😆

今回は食事だけだったけど、ぜひ今度は食後のデザートと珈琲もいただきたいです。楽しみ!!!

pagetop