2019.10.15/日記

台風

10月12日(土)は、過去最大の台風が近づいてくるという報道で、名古屋も朝から強い警戒態勢でした。石川橋のお店も軒並み臨時休業。人も車もいつもの土曜日よりずっと少ない。

 

牡丹は通常モードでしたが、それでも少し早めに終わらせていただきました。

 

土曜日に予定していた気功教室は中止し、その空いた午前中に患者さんがスライドしていただいたので、大きな混乱もなく予約の患者さんを治療させていただきました。

 

何事もなく一日が終わってホッと一安心。いつもの土曜日とは違う緊張感がありましたね。台風やっぱり怖かったです。

翌日の名古屋は台風一過で快晴。

濃い青空が美しかったです。日常ってありがたいですね。

pagetop