2019.10.17/本・映画

『和の国の神さま』

先日、スクエアからキャッシュレス関連のお知らせが届いたんだけど、この封筒のミニマルなデザインめっちゃカッコいいな。

 

去年の3月に牡丹をオープンする時に、キャッシュレス決済の会社をどこにするか迷ったけど、決め手はスクエアのシンプルなデザインでした😊

 

牡丹も「キャッシュレス・消費者還元事業」のポイント還元制度に参加しているので、キャッシュレスでお支払い頂くと、5%が還元されますよ!

最近は電子書籍か図書館なので、ひさしぶりに紙の本を買いました。

 

桜井識子さんの「和の国の神さま」です。

 

古事記と天照大神のお話がとても面白いし、装丁のデザインもすてきです。

 

和紙のような手触りが気持ちよくて、紙の本はやっぱりいいですね😊

また神社仏閣めくりの旅に出たくなりました。奈良とかいいな!

pagetop