2019.10.25/本・映画

19型テレビで映画鑑賞

物はなるべく少なくしたいと思ってるんだけど、しっかりテレビはあるんです😃

定期的に手放したい欲求に駆られますが、今もDVD観る時のモニターとして活躍してます。

 

そのかわりとても小さいので(19型です)、映画の字幕とか読みにくいです👀

 

著者 :
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日 : 2019-03-06

ヴェノムの宿主と共生しながら身を守る感じが「寄生獣」のミギーっぽくて好き。

 

外見は禍々しいのに(見た目は「うしおととら」のとらを彷彿とさせるよね)、面倒見がいいというのか、想像してたよりめっちゃ可愛いダークヒーロー😊

もともとスパイダーマンの敵という設定なのね?続きがあるみたいな雰囲気だし共演あるといいな!

著者 :
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
発売日 : 2019-06-05

映画「ドラゴンボール超 ブロリー」も面白かった。

 

「Z」の時のブロリーが復活するのかと思ったら、新しい設定の「超」版ブロリー。

 

たった一人で悟空とベジータを圧倒する無双っぷり😆

あの赤でも青でも金色でもない、唯一無二(他の宇宙にはいたけど)の緑のオーラがカッコいい!一点に収斂するあの感じね!

著者 :
松竹
発売日 : 2019-04-24

有川浩さん原作の映画「旅猫リポート」でボロボロ号泣。最後の方は嗚咽です。こんなの耐えられる訳がない。。

 

ナナの心の声やってる高畑充希さんが素晴らしすぎて、最初からずーっとウルウル。

 

いい映画だったー。

pagetop