2019.10.30/日記

「アドリアーノ」さん

太極拳教室の帰りに、桜山のアドリアーノさんで「広島牡蠣とほうれん草のオイルソース 」を食べてきたよ。
牡蠣がプリプリでミルキーだし、リングイーネがモチモチで美味しい!
アドリアーノって紅の豚に出てきたホテルの名前ですよね(前を通るたびにずっと気になってました)
お店の世界観がジブリでむちゃくちゃ素敵😆

コスモス治療院の内装コンセプトは「無印良品」で、牡丹は「茶室」をモチーフにしてるんだけど、構想段階では「ジブリ」みたいな治療院にしたい!という願望もあったんです。

 

ジブリ作品で研究したり、ジブリ美術館を見に行ったりもしました。

 

次の治療院をつくる時は、今度こそチャレンジしたいな😆

 

pagetop