2019.11.02/日記

『芳輪 白川』

今日から施術室のお香が、松栄堂さんの「芳輪 白川」になりました。

 

空気のお清めとして、スティックタイプを半分に折り、ほんのりと香らせています。

 

白川は「甘さ」がありますね。

同じ松栄堂さんの二条は「軽やか」、堀川は「厳か」みたいなイメージ😊

日曜日に放送してる木村拓哉さん主演のドラマ「グランメゾン東京」を観ました。面白いですね!

 

第一話で鈴木京香さんが初めて木村拓哉さんの料理を食べるシーンが好き。

 

人を泣くほど感動させる料理を作れる大人も、自分の力の足りなさが悔しくて泣く大人も、すごくカッコよく思えた。

 

僕もなりふり構わず精進しよう。

pagetop