2019.12.18/本・映画

年末年始はたくさん本を読みます

年末年始に向けて、Amazon、メルカリ、図書館から本がどっさり届きました。

 

ていうか既に読み始めていて、年内まで持つか心もとない。。たくさん読むよー。

 

マンガは基本的に電子書籍なんです。こちらもたくさん読む予定。

著者 : KAITO
集英社
発売日 : 2019-12-04

青のフラッグ7巻ものすごかった…。この年末に来て今年読んだ漫画ベスト。

 

うまく言葉に出来ない思いを、なんとか言語化しようと必死になってる姿に泣ける。

 

みんないいやつ。

著者 : 諫山創
講談社
発売日 : 2019-12-09

進撃の巨人30巻。内容濃すぎて読み終わった後ぐったりしてる。

 

膨大な伏線が回収され、いよいよ物語の核心へと迫る。

 

消化しきれない…ちょっと何巻か遡って復習しますね。

pagetop