2019.12.28/本・映画

『きのう何食べた?16巻』

いよいよ年の瀬って感じがしてきましたねー。牡丹は今日28日(土)も通常通り、そして今年は明日29日(日)も治療させていただきます😃

コスモス治療院の時は年中無休だったけど、牡丹では初の日曜治療。こうして自由に動けるのは一人治療院の醍醐味ですね😆

 

講談社
発売日 : 2019-12-23

よしながふみさんの「きのう何食べた?」最新刊16巻を読みましたよ。

 

うわー、シロさんと佳代子さんが出会ってもう12年経つのか!

 

初期の頃から「いつかこのマンガが実写化されるといいなー」と思ってたけど、あんな大人気ドラマになるとはねー。

 

お正月のスペシャルも楽しみ😆

 

pagetop