2020.03.13/日記

「クラウドベーカリー」さん

今年の2月、桜山にオープンしたばかりのクラウドベーカリーさんに行ってきたよ。

 

今週、患者さんから吉岡コーヒーさんの近くに新しいパン屋さんが出来たよって教えていただいたんです。最近の桜山は熱いですね口を開けた笑顔

本日のタルティーヌとミルクティーのフレンチトースト、店員さんオススメのラムレーズンミルク。どのパンもめっちゃ美味しいしオリジナリティーを感じる。いろいろ食べたい。

 

シンプルなお店の感じもめっちゃいいんです。小さなお店が大好きなのでこういうお店は応援したくなります。いろいろ食べたい口を開けて笑っている顔

 

pagetop