2020.03.11/本・映画

図書館がお休みなので積ん読の消化

コロナウイルスのため、3月16日(日)まで名古屋市の図書館はすべて休館。

休館になってたのは知ってたけど、本の返納期限もその分伸ばしてくれてるんですね。

 

ありがたい!

 

僕はうっかり返却しに行ったけど口を開けた笑顔

毎週のように図書館通いしてるので、借りてた本を読みつくしたのはひさしぶりです。しばらくは積ん読の消化をしたいと思います(山ほどある)

 

まずは友達に貸してたさとうみつろうさんの「神さまとのおしゃべり」「悪魔とのおしゃべり」が返ってきたので再読中。2冊とも楽しい本です。お笑いスピリチュアル目が笑っている笑顔

「悪魔」の方を読んでレゲエのすごさを知りました。

ボブ・マーリーとラスタ思想。黒い神にハイレ・セラシエ。I&I。ザイオン、トリニティ、預言者。

 

めっちゃマトリックス!

 

 

 

【追記】

臨時休館が3月31日(火)まで延長。さびしいなぁ。

図書館の、みんなが静かに本と向き合う空気感が大好き。

pagetop