2020.03.16/日記

「ノットカレー」さん

先週、石川橋交差点にオープンしたばかりのスープカレー専門店ノットカレーさんに行ってきたよ。昔コメダだった場所です。牡丹のめっちゃ近所。オープンするの心待ちにしてました!

 

スープがむちゃくちゃ美味しくてびっくりした。スープカレーってほとんど食べたことないんですけど、こんなに美味しい食べ物だったのかー。スパイスの辛さとやさしい甘さがやみつきになりそうです。

 

石川橋にすごいお店が出来ましたね。嬉しい!

著者 : 安田洋介
BABジャパン
発売日 : 2019-05-24

昨日の日曜日、会う約束していたお友達から、仕事で来れなくなったと連絡。

謝る必要なんてない。友達が楽しそうに仕事してるのはすごく嬉しい。

 

一人で過ごす休日も大好きだ。

 

太極拳いっぱい練習して、気になってた太極拳の本を読むんだー口を開けた笑顔

 

pagetop