2020.04.07/コラム

インターネット予約のやり方

牡丹への予約は「インターネット予約」が便利です。

極限までシンプルさにこだわり、見やすさと使いやすさを工夫しました。

よかったらお試しくださいね!

まずはグーグルなどの検索サイトで、

「牡丹 石川橋」または「はり灸マッサージ院牡丹 石川橋」

などと検索していただき、

牡丹のホームページ(botan-ishikawabashi.com)を探してみてください。

ここから「予約フォーム」まで行くことが出来ます。

予約フォームに行くと、カレンダーが出てきます。

「ご希望の日付」→「ご希望の時間」を押してください。

空いている時間は「〇」、予約が入っていると「×」と表示されています。

「予約内容を選んでください」という画面になるので、「次へ」というピンクのボタンを押してください。

「お名前」「電話番号」「メールアドレス」をご記入ください。

そして、下の方にある「予約を確定します」というボタンを押せば、予約完了です。

直後に、予約を確定しましたというメールが届きます。

ご予約の完了です!!!

【インターネット予約なら、キャンセルも簡単に行えます】

インターネットでご予約いただくと、キャンセルもインターネット経由で行うことが出来ます。

 

キャンセルは「予約確定の時に送られてきたメール」から行います。

「ご予約のキャンセルはこちらから」を押します。

「予約キャンセル確認メール送信」という画面になったら、

メールアドレスを記入し、「確認メール送信」を押す。

※この時点ではまだキャンセルは完了していません。

「予約キャンセルのご案内」というメールが届いたら、それを開いてください。

「認証コード」をコピーするかメモしていただき、青いアドレス部分を押します。

「予約キャンセル認証」という画面が出たら、先ほどの認証コードを打ち込みます。

「予約をキャンセルする」という青いボタンを押せば、キャンセルが完了です。

pagetop