2020.04.06/日記

牡丹から桜が見える

昨日の日曜日は快晴の上、石川橋の桜も満開。

本来ならぜひお花見を!というところですが、今は人の多い場所は避けた方が良いので、代わりに早朝散歩。

 

さすがに早朝6時は誰もいませんね。ゆっくり歩きながら桜を楽しみました。

こういう大変な時だからこそ、ただそこに咲いている桜の美しさに感動します。

 

石川橋の桜はやっぱりいいですね。

こんな美しい場所で自分の治療院をやれて本当に幸せ。

牡丹の目の前のビルが解体されて、今年は治療院の中から山崎川の桜を見ることが出来ます。

 

時間が出来ると外を眺めて、桜を楽しんでいます。

 

4月上旬にはオーガニック系スーパー「旬楽膳」さんの工事が始まるので、この光景が見られるのは今年だけ。

 

記念に写真を撮っておきました目が笑っている笑顔

 

pagetop