2020.04.13/日記

めまぐるしい一週間

先週は刻一刻と状況が変わる目まぐるしい一週間でしたね。

 

心配や不安、緊張で、心や体がお疲れになっている方がとても増えています。指圧や鍼灸でお力になりたいと思うし、僕にはそれしか出来ないと思う毎日。

 

今週もお掃除・手洗い・消毒・換気に努めて、いい治療を提供したい。

 

マスクが手に入りにくくなって久しいですが、「今は手作りマスクでしのごうよ」という動きも活発になってきました。洗えるし、とてもいいと思うんです。

 

その中でもこの動画がむちゃくちゃ簡単だし分かりやすいと思いました。縫わなくてもいいのが助かりますね!

pagetop