2020.04.13/日記

ノットカレーさんでテイクアウト!

石川橋の桜も終わりですねー。今年はライトアップも無くてちょっとさびしい。

 

牡丹の目の前のビルが解体され、もうすぐオーガニック系スーパーの工事が始まる(予定)。 今年だけは、治療院の中から山崎川の桜を眺めることが出来たんです。むちゃくちゃ贅沢ですよね。

 

お会計しながら、患者さんと一緒にガラス越しでお花見してました。来年は心穏やかに桜を見れるといいですよねー目が笑っている笑顔

今は「STAY HOME」ということで、昨日の日曜日もずっと家にいました。運動不足になりがちなので、太極拳を挟みつつ読書&ネットフリックスの一日。

 

お昼には、石川橋交差点のノットカレーさんがテイクアウト始めたので早速利用してみたよ。すっかりこの甘味を感じるカレースープの大ファン。

 

たっぷりの野菜に隠れて見えないけど、今回はチキンをトッピング。ホロホロと口の中で崩れてむちゃくちゃ美味しい!

pagetop