2020.04.24/日記

テイクアウトが日曜日の楽しみ

日曜日の朝は、運動不足解消のために近所の正及神社へ早朝参拝。かなり早い時間でしたけど暖かくなりましたねー。

 

参道が独特で大好き。この緑のアーチをくぐると気持ちがめっちゃ落ち着くんです目が笑っている笑顔

日曜日はどこにもお出かけせず、太極拳を挟みながら読書&ネットフリックス。

お昼のテイクアウトが最近の日曜日の楽しみ。

 

先々週は石川橋のノットカレーさん、先週は桜山の丸与商店さんの唐揚げ弁当アジフライトッピング。そして今週は桜山交差点の「米屋の手づくりおにぎり 多司」さん!

 

竹の子ごはんと五目ごはんのおにぎり。炊き込みごはんとか混ぜごはんに目がないんです。

 

ここのムネ肉の唐揚げも好き口を開けた笑顔

 

pagetop