2020.04.25/お知らせ

GW中のお休みは日曜日だけ

今日はゴールデンウィーク初日。まったく実感なくてびっくりです。。

去年の「10連休」とは打って変わり、外出もままならないのが残念ですね。

僕も平日は治療院にこもりきり、日曜日は家で読書&太極拳という日々。

それでも愛のある言葉と和やかな笑顔を忘れない「和顔愛語」な毎日を過ごしたいと思っています。

 

GW期間中は日曜日だけお休みをいただき、祝日は通常通り治療させていただいています。

 

こういう時ですから無理に「来院してください」とお願いするつもりはありません。

だけどこの新型コロナウイルスでなかなか先が見えない時代。

すでに数週間続く自粛生活。

もしそれで心や体に不調を感じたら、牡丹を思い出してくださいね。

最善を尽くして治療することをお約束します。

 

【牡丹の感染症対策】

 

・予約を間隔(一時間)空けてお受けしています。

短縮診療だと逆に「密」になってしまうので、「間隔診療」が治療院にとってベストな方針だと思っています。

この「一時間」の間に、手洗い・消毒・換気を徹底して、みなさまが安心して治療を受けていただける環境を整えます。

 

・施術中はマスクを着用します

 

施術の前後には

・手洗い、手指消毒

・ベッド、よく触れるところの消毒

・換気

・タオルの総入れ替え

を徹底して行います

pagetop