2020.05.04/本・映画

『バーナード嬢曰く。』

仕事中のお昼はほとんどフルーツ。お隣がフルーツ屋さんの特権ですね。フルーツ中心だと体が軽い。

 

今日の熊本デコポンが甘くて瑞々しくてむちゃくちゃ美味しい。大きくて甘い柑橘類は大好きです。

 

皮がするする剥けるのもいいね口を開けた笑顔

施川ユウキさんの「バーナード嬢曰く。」いいなぁ。友達と好きな本について語り合う時間最高だよね。

 

表紙にもある「読まないといけない本なんてこの世界に一冊もない」が響いた。

 

読書ってもっと自由でいいんだと思わせてくれるし、もっとたくさんの本を読みたくなる。

 

とりあえずカササギ殺人事件と三体は絶対読みたい。

pagetop