2020.05.04/小さな暮らし

スリッパ新調!

スリッパ新調しました。牡丹では定期的に新しくしてるんですけど、いつも無印良品で揃えています。

 

暑くなってくる季節なので、色は明るめ、足先が開いているものを選びました口を開けた笑顔

僕はお掃除も大好きだし、こういう時だから手洗い・消毒・換気は日本で一番くらい徹底したいと思ってるんですけど、こういうスリッパを新しくする、みたいな新陳代謝も大切だと思うんです。僕が履くわけじゃないんですけど、新しいスリッパは気持ちいい。

 

【牡丹の感染症対策】

 

・予約を間隔(一時間)空けてお受けしています。

短縮診療だと逆に「密」になってしまうので、「間隔診療」が治療院にとってベストな方針だと思っています。

この「一時間」の間に、手洗い・消毒・換気を徹底して、みなさまが安心して治療を受けていただける環境を整えます。

 

・施術中はマスクを着用します

 

施術の前後には

・手洗い、手指消毒

・ベッド、よく触れるところの消毒

・換気

・タオルの総入れ替え

を徹底して行います

pagetop