2020.05.18/本・映画

鬼滅の刃・ダンジョン飯・コメダのテイクアウト

昨日の日曜日の朝ごはんは、コメダのカツカリーパン。

 

日曜日に早起きすると朝6時30分からやってる石川橋のコメダ珈琲でモーニングを楽しむんだけど、せっかくなのでテイクアウトを試してみた。もうすぐこの自粛期間も終わるしね。

 

こうして家で見るとデカい。朝からカツサンドはなかなかでしたが、カレーソースむちゃくちゃ美味しかったです。

 

テイクアウトだとNetflixを観ながら食べられるのも嬉しい。今は幽遊白書を観てるんだけど、暗黒闘技会に突入。

 

飛影vs是流戦が好きです。ジャンプでもコミックスでも何度も繰り返し読んだシーン。僕も魔界の黒炎を召喚したい。炎殺黒龍波!

九井諒子さんのダンジョン飯9巻も面白かったー。ミスルン隊長めっちゃ手がかかる目が笑っている笑顔

最初はスライムやらハーピーやらダンジョンの魔物を美味しく食べるお話メインだったけど、だんだんクライマックスに近づいてきた雰囲気。

 

時々出てくる歩きキノコ、可愛いんだけどこれを食べると思うとわりとゾッとする。。足がね。。。

「鬼滅の刃」最新刊20巻むちゃくちゃ良かった。。こういう兄弟のお話に弱いんです。おじいちゃんになっても縁壱さんカッコ良すぎる。

 

今週のジャンプで鬼滅の刃が完結。人気絶頂で終わるなんてすごい潔さ。完璧なラストでした。

pagetop