2020.05.29/お知らせ

夏支度

暖かくなってきたので、牡丹も夏支度です。

 

本格的に冷房を使う前に、エアコンのフィルターを水洗い。

 

うちの極狭治療院では洗えるような水場が無いので、毎回、自宅で洗ってます。

 

玄関で陰干し中。

換気にはいい季節なんだけど、夕方になると虫がね、、石川橋は当たり前だけど川のそばなので、小さな虫が明るいところに寄ってくるんですよね悲しげな顔

ちょっと時期としては早めだけど、今週から蚊取り線香を焚くことにしたよ。

 

なんとなくノスタルジー口を開けた笑顔

外は金鳥の蚊取り線香、内はアースノーマット。

 

牡丹は茶室がモチーフ。茶道における清浄の色である「白」を基調にしています。

 

だからアースノーマットまで白口を開けて笑っている顔

足元もサンダルにしたいなと思って、クロックスを新調してみたよ。クラシックの黒です。

 

服とか靴とかはモノクロで、シンプルで、いつでもどこでも手に入って、迷う必要もない、ド定番が好き。

pagetop