2020.09.04/本・映画

マンガ4冊と『健康太極拳標準教程』

おやつにフルーツ。大好きなスイカとメロンが終わりですね。

 

今年もたくさん食べました。

 

さみしくなるけど、そうこう言ってると、10月には石川フルーツさんで焼き芋始まりますからね。季節の移り変わりをフルーツで感じる。

 

早起き読書。マンガ4冊ともむちゃくちゃ面白い口を開けた笑顔

よしながふみさんは「愛がなくても喰ってゆけます。」を読んで大好きになりました。もう15年前になるのかー。

 

きのう何食べた?17

聖者無双6

化物語10

無職転生13

 

先日、太極拳の先生にお借りした「健康太極拳標準教程」の動作解説がとても分かりやすい。最初に読んでおけば、悩みも少なかったかもほっとした顔

だけどこれも今だからこそ分かる有り難み。今夜は歩法に気をつけて練習します口を開けて笑っている顔

pagetop