2020.09.18/本・映画

創竜伝とチーズたっぷりミラノ風ピッツァ

太極拳と鞭杆のお稽古のあいまに、桜山のアドリアーノさんでお昼ごはん。

 

お名前が紅の豚(ホテル・アドリアーノですね)だし、お店の世界観がまさにジブリでむちゃくちゃ素敵なんです。ポルコロッソがごはん食べてる雰囲気口を開けて笑っている顔

今回は、患者さんがオススメしていたトマトとスペイン産ハモンセラーノのトマトソースピッツァをいただいたよ。もっちりナポリ生地とたっぷりチーズが幸せ!

創竜伝が16年ぶりの最新刊!今も変わらず挿絵は天野喜孝さんというのも嬉しい。

 

アルスラーン戦記、タイタニアときて創竜伝もとうとう次巻で完結。感慨深い。。

 

田中芳樹さんは高校の頃から初期の本も読み漁ってて、「夏の魔術」とかも大好きでした口を開けて笑っている顔

 

pagetop