2020.09.24/本・映画

牧場しぼりチーズケーキ味と「森心地の日々」

今日のおやつは、牧場しぼりのバスク風チーズケーキ味!

 

チーズアイスが濃厚で美味しいし、粉状になった焦がしカラメルのクッキーが良いアクセント。これはむちゃくちゃ好き。

 

期間限定だから今のうちにまた食べる口を開けて笑っている顔

森博嗣さんがネットに綴った日記を収録した「森心地の日々」が面白かったー。シリーズ4冊目ですね。

 

20年以上前からインターネットで公開されていた日記を追いかけてたし、「すべてがEになる」や「MORI LOG ACADEMY」のシリーズも大好きでした。当時はまだブログという言葉も無かったので、インターネットで毎日のように日記を見られるなんてすごいな、と思ってましたね口を開けた笑顔

昔も今も、その思考とか発想、ライフスタイルに啓発されてます。

pagetop