2020.09.26/本・映画

いきものがかりオンラインライブとマンガ5冊

今回の連休でやりたいこといくつもあったんですけど、初めてのオンラインライブがその一つ。

 

いきものがかりさんの「BSいきものがかり DIGITAL FES 2020 結成20周年だよ!! 〜リモートでモットお祝いしまSHOW!!!〜」がむちゃくちゃ楽しかったー。

 

この日のためにずっとアルバム聴き直してたんです。すべてが名曲。大好きなコイスルオトメに感動したし、森山直太朗さんと一緒に歌った帰りたくなったよに震えたし、YELLに勇気づけられた。目が笑っている笑顔

読書の秋。連休中も本をたくさん読めて幸せでした。

 

最近、本を読むペースが上がってきて嬉しい。この三連休のためにマンガを5冊買ったんだけど、初日の朝7時に全て読み尽くすというね口を開けて笑っている顔

 

山を渡る1

フラジャイル5

MUJIN6

信長協奏曲19

BEASTARS13

 

「山を渡る」登山道具を揃えていくのが楽しそう目が笑っている笑顔

こんな面白いマンガと出会えて幸せ!

pagetop