2020.10.01/日記

半沢直樹となつめコーヒーさんの日替わりカレー

連休最終日に治療院エアコンのフィルター水洗い。さっぱり!

 

連休中やりたいこと全部やれて幸せ。本もたくさん読めたし、太極剣も練習したし、オンラインライブに参加したし、神社巡りもしたし、餃子も食べれた。

 

TVerで半沢直樹9話まで配信されたのが予想外か目が笑っている笑顔

面白すぎて一気に観てしまった。おじさんの心鷲掴み。おかげで連休ゆったりスケジュールが一気に慌ただしくなってしまった。

 

最初から最後まで、熱く、ロマンのあるお話でしたね。8話で黒崎が言ってた「最後まで、私の大嫌いなあなたでいて頂戴」にグッときてる。

 

僕もあの人たちみたいに愉快に働きたい。

フィルター乾かしている間に、桜山のなつめコーヒーさんでお昼ごはん。

 

日替わりカレーは「温泉たまごと野菜」です。カレー大好き口を開けて笑っている顔

食後に、珈琲飲みながら読書も幸せな時間でした口を開けた笑顔

 

pagetop