2020.10.02/東洋医学

MOWプライムと灸法実践マニュアル

今日のおやつ。「MOW PRIME 北海道十勝あずき」がむちゃくちゃ美味しかったー!

 

ただでさえモウは大好きなのに、こし餡との組み合わせが最高。

 

赤いパッケージも印象的口を開けた笑顔

知り合いの鍼灸師がSNSで紹介していた「灸法実践マニュアル「」が手元に届きました口を開けて笑っている顔

すでに絶版になっているようで、少し高めの値段になっていたんですが、楽天で定価で売られているという貴重な情報。次の瞬間には注文してました。

 

箱灸や棒灸を自作で工夫しているのがすごく参考になりますね。お灸の幅が広がりそうで嬉しい。督脈通陽法はぜひ自分が受けたい!

 

勉強会やるかー口を開けた笑顔

 

pagetop