2020.10.05/日記

一人焼肉とブルーモーメント

今はなかなかみんなで焼肉、ということが出来なくなりましたね。。それでもどうしても焼肉食べたくなってきたので、こないだの太極拳お稽古の帰りに、桜山の「韓国の家」さんに行ってきました。一人焼肉!!!

 

「韓国の家」さんはランチメニューが豊富でリーズナブルなので大好きなお店なんですけど、初めて頼んだ焼肉定食も最高でしたよ口を開けた笑顔

お肉も自分で焼くタイプでむちゃくちゃ美味しかったし、ごはんに味噌汁、キムチ、ナムル、韓国風たまご焼きと大満足の定食でした!

太極拳終わりの焼肉は格別や口を開けて笑っている顔

小沢かなさんの「BLUE MOMENT」が面白かった!

 

気象学で台風や洪水といった自然災害から人々を守る、というお話。天候のメカニズムの説明が分かりやすい。

 

オリラジ中田さんの気候変動の動画を観たばかりなのでむちゃくちゃタイムリー口を開けた笑顔

 

pagetop