2020.10.19/お知らせ

肉まんとホットパック

温かい肉まんを食べながら、ジャンプを読む月曜日の朝。

 

ワンピースで胸が熱くなってるし、呪術廻戦すごいことになってるし、ぼくたちは勉強ができないの桐須先生編がスタートしてるし、僕とロボコは最近お気に入り。

 

今週のジャンプめっちゃ面白かった口を開けた笑顔

温かいホットパックが嬉しい季節になってきましたね。

 

牡丹では、鉱石や磁気セラミックが入ったタイプを使っています。じんわり柔らかな温かさと適度な重さが心地いいんです。使い捨てカイロサイズのもあって、それを手に握っておくだけでも体が温まってきます。

 

僕もよく肩に巻いたり腰に乗せたり手で握ったりしてますよ口を開けた笑顔

これからの季節の冷え対策として、ぜひ体験してもらいたい!

 

pagetop