2020.10.22/

転生したらスライムだった件とお寿司の折り詰め!

患者さんからお寿司の差し入れをいただいたよ!

 

牡丹と同じビルのすぎ鮮さんで食事した帰りに、僕の分まで折り詰めを用意してくれたそうです。気持ちが嬉しいね。

 

子供の頃によく父親がこうしてお寿司の折り詰めをお土産に持って帰ってくれたのを思い出しました。思わず患者さんに「お父さん!」と言いそうになったよ。

 

夜はおにぎりとサラダみたいな夕食が多いので、超ひさしぶりの豪華ごはん!

秋の夜長にコツコツ読書。転生したらスライムだった件の最新刊17巻も面白かったー。異世界転生ものの王様みたいなライトノベル。今回は初の短編集ですね。

 

ミョンマイルさん大好きだし、レインさんがいいキャラしてて嬉しくなる口を開けた笑顔

アニメ第2期も楽しみだなー。

pagetop