2020.10.27/本・映画

『竹島水族館ドタバタ復活記』

鏡のおやつ。ファミリーマートの濃厚ショコラエクレールむちゃくちゃ美味しい。最近のお気に入りで、すでに何度も食べてます。

 

クリームもチョコレートのエクレアとかシュークリームが昔から大好き。ヒロタのシュークリームみたいなやつ口を開けた笑顔

鍼灸マッサージ師の友達に教えてもらった、竹島水族館ドタバタ復活記が面白かったー。蒲郡にある日本で四番目に小さな水族館を、情熱と創意工夫で再生していくお話。

 

必死に自分たちの強みを見つけ、がむしゃらに磨き育てていくプロセスを、ユーモアたっぷりに語ってくれてる。むちゃくちゃ感銘を受けた。僕みたいな小さな治療院の経営者にはとても勉強になる本でした。

 

 

竹島水族館に行きたーい口を開けて笑っている顔

 

pagetop