2020.11.04/お知らせ

治療メニューは一つだけ

「小ささ」「少なさ」を大切にしている牡丹の治療メニューは一つだけ。

 

一つしかないからこそ、持てる全てを注ぎ込める。

 

なにかご希望があれば、なんなりと仰ってください。患者さまのご希望に添えるように、最善を尽くして治療させていただきます。

太極拳の教室がお休みなので、その分を早朝自主練。

 

最近ずっとフォーム重視だったから、今日はひさしぶりに気メイン太極拳やってみたよ。泥丸から取り入れた気を全身に巡らす至高の気功法。楽しい。

 

午後はまたまたミニ指圧教室(僕の指圧治療つき)です。受け手の僕の体がどんどん健康になっていく。

pagetop