2020.11.06/お知らせ

いい香りのする治療院

いい香りのする治療院にしたくて、牡丹の施術室ではお香を焚いています。

 

京都の松月堂さんがお気に入り。実家の旅館でも芳輪シリーズの渦巻きタイプをよく焚いてました。僕にとっては思い出の香りでもあります。

 

芳輪シリーズには二条・白川・堀川の三種類があって気分で変えてるんですけど、今日から白川のスティックタイプになりました。ちょっと甘めの香りです。

 

リラックスして治療を受けてもらえたら嬉しい口を開けた笑顔

東洋医学の全体図が見たいので、治療以外もいろいろ勉強したい派。

 

ビックリするくらい時間かかってるけどね。太極拳なんて1年ぐらい前にようやく手をつけたばかり。ボチボチやるからいいの。

 

占術は細木数子さんやゲッターズ飯田さんの本を読むくらいなので、九星気学はこれから少しずつ。楽しい口を開けて笑っている顔

 

pagetop