2020.11.12/お知らせ

年末年始のお知らせハガキを投函!

今日のお昼はラ・フランス。いい香り!

 

プックリとしたフォルムも可愛いね。洋梨を丸かじりすると、ニュプッとした食感がめっちゃ楽しいんですよー口を開けた笑顔

今週末の気功教室に備えて、太極気功18式を自主練。太極拳を学んだことで、この気功法の理解にも変化が。じっくり自分の中で消化したい。

「冬のウイルス対策」と「年末年始のお休み」をお知らせするハガキを投函。今週中には届くかな。

 

「予約を一時間空けてお受けしています」ということは大切なポイントなので、きちんとお伝えしたいんです。

 

これが終わったら、次はもう年賀状の準備になりますね。旅館時代の名残なのか、昔からハガキ好き、ニュースレター好き。

pagetop