2020.11.21/お知らせ

オゾンの香りにも慣れてきた

今月から仕事終わりにオゾン発生器をセットして帰宅してます。

 

翌日の朝、院内に残ってるオゾンの香りにも慣れてきましたね。いかにも「殺菌済み」って感じの独特な香りです。

 

だけどすぐにオゾン発生器は片づけるし、換気もするし、オゾンは一定時間で酸素になるので、朝一の患者さんでも全く気づかないみたいです。アロマやお香を焚いてますしね。

 

これからもより清潔な施術環境を目指していきます!

Kindle Unlimitedであさぎりさんの本をまとめて3冊。

 

本当に落ち着く呼吸法

浮き身、縮地法を身につける

正反対の教えを活かして身体を繋ぐ

 

武術の身体操作のコツがコンパクトにまとめられていて分かりやすいんです。これであさぎりさんの本は合計10冊目。太極拳の動きにもめっちゃ参考になる口を開けた笑顔

pagetop