2020.11.30/日記

事業は六カ月前行動

お茶請けに、桜山の若雀さんのずんだ大福とずんだどら焼き。

 

枝豆のツブツブとした食感と鮮やかなグリーンの色味。ずんだ大福は、このお店の名物でめっちゃ美味しいんです。

 

ちょうど出来立てだったので、まだホカホカ口を開けて笑っている顔

第五日曜日は太極拳のお稽古が無いので事務作業。

 

こないだ教えてもらった「事業は6ヶ月前行動」という経営者の心構えが刺さったので、夜の治療院でつらつらと来年の春のことを考えてる。

 

みなさまが安心して治療を受けていただけるように、来院してくださった方に喜んでもらえるように。もっと小さくていい、もっと少なくていい。

pagetop