2020.12.29/東洋医学

指圧教室を動画撮影!

今年最後のミニ指圧教室をやりました。

 

僕が受け手になって、ひたすらツボへの命中率をフィードバックする、という練習。ピタッと指が当たるようになればなるほど、効果も満足感も比例するように上がっていきます。めっちゃいい感じですよ!

 

ソコーッ口を開けて笑っている顔

動画撮影もしてみた。YouTuberっぽくて楽しい口を開けた笑顔

自分が指圧してるところなんて初めて観ました。記録としてもフォームチェックとしても動画めっちゃ必要。これからちょくちょく撮影しておきたい。

 

初めて動画編集アプリを使ってみましたが、動画を短くしたり、途中を切ったり、音を消したりしただけなのに、めっちゃ時間かかった。これも要練習。

 

pagetop