2021.06.17/本・映画

『くう、ねる、うごく!体メンテ』

「ずぼらヨガ」「すごいストレッチ」の崎田ミナさんの最新刊「くう、ねる、うごく!体メンテ」がメッチャ面白かったー。

 

心身の不調の改善は「食べる、寝る、動く」の見直しから、っていうのを全編マンガで説明してくれる楽しくてすごい本。このイラストの分かりやすさがメチャクチャ好き!

 

ずぼらヨガなんて発売当日に買って、すごい本だと感動したし、いろんな人にプレゼントしたりしてるから、すでに10冊くらい買ってると思う。今も牡丹の本棚(ベンチの中)にも置いてあるし。

 

この本もいつでも紹介できるように、本棚に入れておきますね!

pagetop