2018.05.07/日記

白山比咩神社

せっかく金沢に帰省したということで、白山比咩(しらやまひめ)神社にお参りに行ってきました。今回は父と母も一緒にお参りです。最近は僕の影響ですっかり神社仏閣めぐりが家族の恒例行事になりました。

 

こうして家族で参拝することが出来たこと、「はり灸マッサージ院 牡丹」のこと、患者さんとの素晴らしい出会いがたくさんあったことなど、感謝の気持ちをしっかりとお伝えしてきました。

 

2002年に鍼灸マッサージの専門学校に入学するため名古屋に引っ越したので、石川県から離れてずいぶん経ちます。それでも僕はやっぱり白山の子。白山比咩神社は、僕にとって特別な神社です。菊理姫さまにご挨拶できてものすごく嬉しかったです。

 

pagetop