2021.08.21/気功

新キャラ考案中

僕のお絵描きの登場人物は、僕の分身カドやんと女の子マルちゃんの二人だったんですけど、ここに動物キャラも入れたいなーと思ってて、キャラクターを考案中。

第一候補は子犬。単鞭(ダンビエン)をやってるところ。コーギーのつもりだったけど、尻尾が柴犬。

弟二候補は女の子の子猫。蹬脚(ドンジャオ)をやってるところ。三毛猫は可愛いねえ。足がピョコン。

第三候補が男の子の子猫。野馬分鬃(イエマーフェンゾン)をやってるところ。シンプルにした白黒のぶち猫も可愛い。

この中のどれかが僕の分身の相棒になります。アニマル太極拳は描いてるだけで楽しいー。

pagetop