2022.02.07/お知らせ

教室のお休みのお知らせとかもめやさんの海鮮丼

昨日の日曜日は太極拳練習会と友達の治療の予定があったんですが、オミクロン流行を考慮してお休みになりました。また来月ですね。

 

太極拳練習会のレジュメに使う予定だった、太極拳猫タイチの単鞭(ダンビエン)。猫の手で鉤手は難しいよねー。

 

同様に今週土曜日2/12の気功教室もお休み。さきほどこの日の午前中の予約枠を開放したので、よろしくお願いします!

菊園町の海鮮KAMOMEYA(かもめや)さんがテイクアウトのお店にリニューアルしたと聞いて、さっそく行ってきたよ。

 

お魚が新鮮で、「海鮮の宝箱やー」と叫びたくなるほど見た目も美しい、メチャクチャ美味しい海鮮丼でした。

 

次は手毬寿司を食べたい!

pagetop