2018.06.04/気功

早朝練習

昨日は東京の神楽坂で、盛鶴延先生の気功講習会に参加してきました。4月にスタートした3回1クールの講座なので、今回が第一期の最終日。

そのために気功革命DVDブックのテキストを読み返し。テキストは書籍版「気功革命」を噛み砕いたダイジェスト版になってるので復習に最適なんです😊

それでも出発間際になってくると、準備不足な気がしてそわそわ。 結局、当日朝6時に牡丹に来て(パソコンここにしかないので)気功革命のDVD観ながら動きの確認してました。

 

五行功の復習と大乗金剛功の予習。いつのまにか時間迫ってきたので、大周天のルート確認は新幹線の中で…(急げ!)

pagetop