2022.08.12/日記

「感動の肉と米」

夏はいっぱい本を読みたくて、毎週のようにせっせと瑞穂図書館に通ってます。その帰りに、お昼を食べるのも楽しみ。

 

瑞穂図書館と瑞穂運動場西駅の間にオープンした「感動の肉と米」に行ってみたよ。あみやき亭系列なんですね。ロースステーキ180g。ごはんに味噌汁、それとキムチや野沢菜とかの「ごはんのお供」が食べ放題。

 

生卵か半熟卵も一個ついてるので卵かけごはんも出来るよ。お肉好きだからメッチャ嬉しいお店!通います!

微笑み太極拳シリーズ。楊名時太極拳の単鞭をやってるところ。

 

楊名時太極拳では2回、楊式太極拳85式では9回も出てくる、この不思議なポーズにたまらなく惹かれる。太極拳のキング。

pagetop