2022.09.30/小さな暮らし

アースノーマットまで白色

うちの治療院は茶室がモチーフになってるので、茶道において清浄を意味する白色がメインカラー。

 

文房具とかタオルとか目に触れるものはなるべく白色を選んでるんだけど、アースノーマットまで白色です。

連休中ずっと調子悪かった自宅のWiFi直ったー。

 

強制的デジタル断捨離のおかげで得られた学びも多かったけど、Netflixや YouTubeを観たり、電子書籍マンガを読み耽るのはやっぱりメチャクチャ楽しい。

 

葬送のフリーレン9巻。「万物を黄金に変える魔法(ディーアゴルゼ)」という魔法名の響きが美しい。アニメ化されるんですね!

pagetop