2022.12.30/日記

良いお年を!

今日で仕事納めなので、石川橋の須佐之男社にご挨拶をしてきたよ。

 

治療院がある土地の氏神様。おかげさまで良いご縁に恵まれた最高の一年でした。

今日は年内最終日。明日から1月4日までお休みをいただきますね。

 

年始は1月5日(木)から通常通りです。

 

牡丹は「小ささ、少なさ」だけでなく「ゆっくり」も大切にしてるので、お休みはメッチャ楽しみますよ!

今年の治療は全て終わり。いい一日でした。

 

後片付けとお掃除、お花の水を替えて、治療院もお休みモード。

 

みなさま、ありがとうございました。また来年よろしくお願い致しますね。良いお年を!

pagetop