2022.12.29/本・映画

ヘーゼルナッツ味アルフォートと空間を動かす太極拳

今日、患者さんから教えてもらった、アルフォートのヘーゼルナッツ味をさっそく食べてみたよ。

 

ただでさえアルフォート大好きなうえに、ナッツ系チョコレートに目がないので、これはメチャクチャ好きなやつ!

 

絶対何度もリピートする。

マイムアーティストJIDAIさんの本は、エネルギーを通し、空間を動かす太極拳になるためのヒントがいっぱい。

 

4冊目の「運動センスを一瞬で上げる!」もメチャクチャ高度なお話で、今の僕では全然出来る気がしないけど、「できるできないというよりも、やってみようとするだけで動きが変わる」精神で練習!

 

鍼灸マッサージ師としては、触れ方のお話が嬉しかった。バターが溶け合うような触れ方を心がけてみる。

 

ポカンと口を開けた指先のイラストが可愛いー。

pagetop