2023.01.20/日記

きつねの散歩ときつねダンス

年末年始はよく動いたので、最近の日曜日は完全休養日でまったり。

 

ワンピースはパンクハザード編まで観て、二宮和也さんのマイファミリーは8話まで。紅白もようやく観た。

 

患者さんが言ってたきつねダンスってこれかー。日本ハムファイターズのチアダンスなんですね。可愛い。

 

しっかり休んだら、メッチャ元気になった!ゆっくり過ごすの大事!

温かいものを食べたい気持ちだったので、昭和区長戸町の諏訪屋さんで「きつねの散歩」を食べてきたよ。

 

名前が可愛いー。お揚げの他に、山菜や椎茸、大根おろしも。七味をたっぷりかけてポカポカ。

pagetop